waywardly my life


気まま人間の気ままライフ
by h0waywardly0814
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おやすみなさい。

今日は甥っ子と遊んでました。
暑いから水遊びです。

明日から仕事ですよ…
私はフリーターなんでバイトでシフト制なんですけどね。笑

では、おやすみなさい。
[PR]
# by h0waywardly0814 | 2010-07-26 23:43 | blog

おはようございます。

やってしまいました・・・。
8割方書き終えていたブログ・・ミスして消しちゃいました。;3;

自己紹介の続き書いてたんですが…
またの機会にしましょう。笑

前回の日記で書いてますが、中学の時から吹奏楽部に所属していました。
そして8/22に母校である高校の定期演奏会に出演がきまりました。
久しぶりに吹けるので嬉しいかぎりですね。

マゼランの未知なる大陸への挑戦を吹きます。
なんとあのオリタノボッタが出演するとか・・・ほかにもプロが多数出演するとか・・。
緊張しますががんばります。

暑さに負けずむしろ夏を楽しみまくる勢いでいきましょう!!
b0193013_1113488.jpg

[PR]
# by h0waywardly0814 | 2010-07-26 11:13 | blog

2010/07/26 スタート!!

いよいよ始まりました。
といいますか・・・始めました。
超マイペース人間の
超マイペースblog!!

自己紹介**

趣味はお散歩・写真・読書・音楽鑑賞

休日の晴れた日なんかワクワクしっぱなしです。
写真は撮るほうですね。カメラを持っていないのでケイタイカメラでバシバシ撮ってます。はたから見れば変人です。;3;
読書は小学校の時に目覚めました。普段じゃあり得ないことが本の中で起きています。魔法だ小人だ小豆洗いだ・・・だから好きですね。
音楽は中学の時から吹奏楽をしていたのもあってno music no lifeとはまさに自分のことです。

長所はポジティブ
b0193013_0584279.jpg


変なとこでポジティブですね。ジーンズ選んでるときにやたらと高いのが続くと「私は目利きなのか?!」と思うくらいです。友だちに「彼氏がやたらともてるからいやだ」と言われた時は「そんなにもてていながらあなたを想ってくれてるから素敵じゃないか」と言ったら「お前じゃ相談にならん」と言われたこともありました。

さてさて最近めっきり暑いですね。
水分を取りすぎてジャンプするとチャポンチャプンなるぅとかいう事態にならないように・・・
おなかこわしますよ・・・。
[PR]
# by h0waywardly0814 | 2010-07-26 01:01 | blog


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
おやすみなさい。
at 2010-07-26 23:43
おはようございます。
at 2010-07-26 11:13
2010/07/26 スター..
at 2010-07-26 01:01
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧